※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

静岡県東部で食物アレルギーの負荷試験をしてくれるクリニックを教えてください😭三島市の瀬川小児科以外でお願いします🥲

静岡県東部で食物アレルギーの負荷試験をしてくれるクリニックを教えてください😭

三島市の瀬川小児科以外でお願いします🥲

コメント

まりな

負荷試験やってくれるかわかりませんが…三島谷田にあるウィンザーハートクリニックに交代勤務で来ている石田先生という先生がアレルギーが専門でとても親切で良い先生だとお友達のお母さんが言っていました。
順天堂の先生でウィンザーハートクリニックに外来で時々来ているようです。
瀬川はうちの旦那いわくやばいと言っていました…
消防で搬送要請があり行ったらしいですが、発熱した子が病院で熱性痙攣をおこしたらしくなぜか救急要請が瀬川小児科からあり、行ったら痙攣どめの薬もなくて要請してきたようです。
普通の小児科なら痙攣どめの薬があるそうでないところなんてありえないと言っていました😅

• まま

まま

遅くなってすみません💦

ウィンザークリニック気になってました!!
    先ほどHP見たら順天の先生が2人非常勤でどちらもアレルギー専門のようですね🥹
    一度、10ヶ月健診がてら受診してみます!!

瀬川そんなにやばいんですね、、
    三島沼津近隣だと瀬川しか経口やってるアレルギー科がないけどかなり高齢の先生だしいい評判聞かないので行かなくて良かったです😮‍💨

• 7月25日