※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理移動について教えてください🙇‍♀️8/16から旅行に行くので生理を早め…

生理移動について教えてください🙇‍♀️

8/16から旅行に行くので生理を早めるためのプラノバールを処方されました。
昨日(受診日)から14日間飲み始めて、8月2週目から始まるよう調整する予定です。

しかし、昨日の受診後すぐ(プラノバール服用前)に茶色のおりものが出てしまいました。
子宮頚がん健診も同時にしていただいたので何の出血なのか判断がつかず、今日本格的に赤い出血があれば諦めてもう一度受診しようと思っていましたが、現在も同じようにごく少量の茶色のおりものが出ているのでとりあえず一錠服用しました。

このまま服用を続けても意味があるのでしょうか?
ネットで早める方法を調べると「生理開始5日以内に服用を開始し」と書いてあるサイトもあり、でも昨日先生は「始まってしまったら飲んでも意味がない」と言っており…🥲

コメント