※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後からおりもの多く、下腹部痛や腰痛、眠気が続いています。眠気は睡眠不足かもしれません。着床時の症状について教えてください。

着床するくらいの頃になにか症状あった方教えてください☺️💗
今回は排卵後からずっとおりもの多いです😂
下腹部痛、腰痛、眠気ありますが、眠気は睡眠不足かなぁとか思ったり😂
毎度毎度のソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ…お付き合い下さい🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

着床時期は、強烈な眠気ですね😪
意識がなくなるレベルで眠くなりました。
1回目は、朝が全然起きれず、目覚まし鳴っても目が開かずに、連続で10時間ぐらい😴+昼寝2時間とか。
2回目は、朝は起きれるんですが、昼寝2~3時間×1~2回、お風呂待ちの時も勝手に意識なくなるレベルでした💦

どちらも1日12時間以上は寝ないと倒れそうでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはもう明らかでわかりやすいですね!!😳
    私も今日7日目なのですが、身体すごいだるくて、眠くて眠くて、、、でも今日早起きしたからそのせい?とか思いながらも😂
    昨日の夜に1時間くらい、立ち上がったら下腹部が引っ張られる緩い痛みがあって、ん!?て思ったのですが、今日は今日で下腹部に違和感があってでも昨日と違うから、なんやねん✋て1人で突っ込んでます、、笑

• 7月20日
えむ

2人目の時に不妊治療で、受精卵を子宮に戻した後、体調を注意深く監察していましたがオリモノが増えて、強烈な眠気がありました!!!
なので、これはきっと妊娠したな、と思っていました😊
事実妊娠していました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    普段は排卵後しばらくはおりもの出るイメージがあんまりないんですが、今回は排卵後からずっと織物多くて気持ち悪くて😭
    都合のいいように妊娠って紐付けてしまってます😂😂

• 7月20日
  • えむ

えむ

わたしも気持ち悪いくらい多かったです💦
    おりものシート頻繁に付け替えてました😅

でも、3人目の自然妊娠の時はまっ…たくなにも変化に気づかなかったので注意していると気づくのかもしれないです☺️
    はじめてのママリさんのところにも赤ちゃん来てますように💕

• 7月20日
🐨

わたしは先日吐き気がひどい日があって、第1子の時のつわりに似てるな〜と思い翌日から妊娠検査薬をしたら(めちゃくちゃフライングですが)日に日に陽性ラインが出てきました😊
まだ早いので病院には行っていませんが、お互いにうまくいくといいですね🥰

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♂️
おりもの、どんな感じでしたか?
差し支えなければ教えてほしいです!
よろしくお願いします🥺