※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に赤ちゃん用品かスタバカードを贈るか悩んでいます。何が喜ばれるか教えてください。

上の子繋がりで仲良くしてもらっているママ友が
少し前に出産したので
夏休み中に赤ちゃんに会いに行く予定です👶🏻

ちょっとした出産祝いと31のアイスを買っていく予定です- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ
出産祝いは気を使わせたくないので内祝いは要らないと伝えて、
ちょっとしたものを渡したいんですが
みなさんなら何を渡しますか?🥺何が嬉しいかな?🥺

うちは上の子が幼稚園入る時には下の子はもう生まれていたので
ママ友に出産祝い貰ったこと無くて😂

スタバが好きって聞いたことあるので
息抜きに飲んでねってスタバカードにするか
それかもっと赤ちゃん用品で実用的なものにするか🥺
迷います🤣

コメント

クマꕤ︎︎

2人目とかだと色々揃ってそうですね🥲
西松屋やユニクロのギフトカードはどうでしょう🥹

きーまま

スタバカード送ったりもらったりしますが、嬉しいです☺️
あとは図書カードあげたこともあります☺️

えむ

スタバカードが嬉しいです!
出産祝いのベビーグッズ、1人目の時は嬉しいけど、2人目以降になるとお古があったり必要なもの意外と揃ってたりするので、出産無事に終えておつかれさま💕の気持ちを込めてママを労るプレゼントがいいかなと思いました😊