※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラフな格好Tシャツとか着ると太って見える方居ませんかー?綺麗めな格好…

ラフな格好Tシャツとか着ると太って見える方居ませんかー?
綺麗めな格好したほうが痩せて見える、、、
どちらかというとぽっちゃりで普通体型です😂

コメント

ままり

私もぽっちゃりで太って見えます😂
ああいうシンプルな格好はスラッとしてる人の方が似合うんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!普段はどんな服着てますか?またはどのお店で買ってますか?😭

• 7月20日
  • ままり

ままり

下に書いちゃいました💦

• 7月20日
ままり

ぴたっ、だぼっ、としすぎてないデニムにおしりくらいの丈のトップスか、ストンとしたスカート.ワンピースですかね!トップスもスカートもふわふわしてると私は太って見えます😇
デニムにTシャツ着たい時は上にシャツ羽織るとかキャミワンピ重ね着したりしてます!
coen.nico and.グローバルワークとかすきです!あとはユニクロguですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下半身デブでデニムしばらく履いてないです😭いい感じのデニム探してるけど見つけられなくて😭
    お店は全部良く行くところなのでゆっくり買い物したいなぁ
    と思います😌🤍🤍

• 7月20日