※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

本日の検診で子宮口が2.3センチで頭も下がっていることを確認。内診後、少量の血の混じったおりものが出たが特に痛みはなし。産まれるかは未定で、予定日に近づいているかもしれない。

本日検診!!
内診して、子宮口2.3センチぐらいだね、
頭も下がってるよーぐりぐりするねー
って言われてされたけど、特に痛みはなし
内診終わって2時間ぐらいで少しだけ血の混じった
おりものを1回だけ確認!

早ければ今週に産まれるかなー?
って言われたけど、特に何も変わりなし…
早く産まれそうって先々週から言われてるけど
なんだかんだやっぱり予定日ぐらいなのかな?笑

コメント

ままり

3人目、頭まだ上の方にいて、子宮口1センチのところから1週間以内に産まれましたよ!!
もうすぐですね、楽しみですね 🥰

  • ゆまり

    ゆまり


    子宮口1センチの所から一週間以内に産まれたんですね(^^)

    内診ぐりぐりから、明らかおりものの量が増えたので、おりものではなく粘液栓なんだな、と思い出血も続いてるので、おしるしなんだな(^^)と思って毎日ソワソワしてます笑

    • 7月22日