※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

昨夜は薄ら陽性反応があり、今日は再検査。まだ確定せず不安。1週間後再検査予定。薄い反応で妊娠経験の方いますか?

昨日の夜Pチェックで検査したら
薄ら陽性反応が出てどっちだろう?と思い
今日はドゥーテストで検査してみました😂

終了線が出る前に薄ら反応があり、
10分後ここまで濃くなりました😳

まだ確定した訳じゃないので
不安でしょうがないですけど
また1週間待って検査してみようと思います💦

薄い反応で妊娠してた方いますか?😳
1人目の時は最初から濃い線がくっきりだったので、、笑

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

見えるか見えないかで、病院の先生も
この線見える?よね?みたいな感じで、このまま生理が来なかったら妊娠継続ですと言われて、無事出産しました💓

  • 🌸ママ

    🌸ママ


    うわ〜!幸せですね😳💗
    来週また線が出たら病院いこうと思います🥹💗

    • 7月20日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    ちなみに排卵が遅れに遅れたみたいで、
    生理予定日1週間後→陰性
    生理予定日2週間後→陰性
    あれ?なんか病気?と思い
    生理予定日3週間後に病院にいって
    めちゃくちゃ薄〜く陽性でした💓

    確定しますように🤰💓

    • 7月20日
  • 🌸ママ

    🌸ママ


    自分も5月に不正出血があって
    ピルを飲んでいて、
    生理予定日1週間過ぎてこれなので
    排卵ズレてるのかもしれません😳

    ありがとうございます😆🌸

    • 7月20日