※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月。ほぼ完母で育ててます!2ヶ月なるぐらいまでは左右10分ず…


もうすぐ3ヶ月。ほぼ完母で育ててます!
2ヶ月なるぐらいまでは
左右10分ずつしっかり吸ってましたが
2ヶ月入ってから7分ぐらいで離すようになって
最近は5分くらいで離すようになりました😓
1日の最後の授乳をミルクにしてたけど
最近は母乳だけでも5時間くらい空くようになりました。

その後ぐずったりもせず
しばらく遊んだら寝るんですが
ちゃんと飲めてると捉えていいんでしょうか😓

コメント

ぴいたん

ママの母乳がいっぱいではじめてるとかですかね??
うちも2ヶ月の頃には5分ずつ吸わせてました、
6分やるとお腹いっぱいで飲めないとか、毎回試行錯誤しながらでしたが😅