※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

生理前なのかイライラが半端ない。けど、理由はしっかりあります。リビ…

生理前なのかイライラが半端ない。

けど、理由はしっかりあります。

リビングを片しても片しても
旦那と子供が散らかすこと。

ずーーーっとどっちかがママ!ママ見て〜!
と言ってくること。

よく今のうちだけだし将来あの時に〜
みたいな話も聞くんですけど
今現状つらいことには変わりないし。


旦那のスーツをクリーニング出しに行きたいけど、
暑さと子供がベビーカー乗ってくれないので
一人でささっと行ってきて良い?と言ったら
俺もう出るけど?と言ってきたこと。

ついさっきまでのんびりのんびり
出社の準備してていきなりもう出るけど?は
なくない?
あんたのスーツだろ!!!

Yシャツにアイロンをかけて欲しいと
言われるんですが、
それは全然やるんですけど、
旦那のクローゼットパンっぱんすぎて
アイロンかけてもどうせしわっしわになるんです。

クローゼットの中もう体に合わないものとか
スーツ上下揃ってないのとか断捨離して?
と言っても、断捨離ババァと言われ
挙句には私のクローゼットを明け渡せと言われるし。

1LDKから引越したいとずっと言ってて、
日々物件調べているんですが、
また今度話そ〜とはぐらかされるし。



一人になりたい。と思って明日は
一時保育急遽予約しました。


コメント