※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

皆さんに質問です!旦那さんには月お小遣い何円上げてますか?お小遣い制…

皆さんに質問です!!

旦那さんには月お小遣い何円上げてますか?
お小遣い制の場合は、夫婦お財布一緒で全給料奥さん管理ですか?

差し支えなければ月収(2人合わせて)→お小遣いを教えてください。

また、お昼代のみ渡してる場合は1回にいくら渡してますか?

コメント

財布一緒であたし管理。

2人合わせて手取り60万〜65万。旦那のお小遣いが昼食代、タバコ代込で6万です(昼食とタバコで3.5万くらい)

はじめてのママリ

専業主婦なので旦那の手取り25〜28万で、私が管理してます!
お小遣いは旦那が25000円(タバコ、ジュース、趣味)、私が15000円(奨学金返済、趣味)です!

お昼は基本お弁当作ってますが、作れないときは500円渡して足りない分はお小遣いからってことにしてまふ!

はじめてのママリ🔰

私が管理して旦那小遣い5万から6万です。(煙草一日2箱、飲み物、軽食、趣味のサウナ込みです)

旦那の給料が大体30万から35万。
私がパートで8万くらいです!!

弁当作れない時は1500円渡してますかね😭
ガソリンも別で月2万かかるし
私のパート代、旦那の小遣いなどでほぼ消えて馬鹿馬鹿しいです😭

ままり

私がお金は管理してい
今は専業主婦なので旦那の月収が手取りで大体50~60万
お小遣いはお昼ご飯込で5万です
私はお小遣いとか言うものはなく管理してるので適当に使ってるので毎月5万くらいは使ってると思います

たん

皆さんコメントありがとうございます😊
みんな奥さん管理でお小遣い制なんですね!!
そしてお小遣い意外と高くてびっくり((((;゚Д゚))))
そんなに渡したら調子乗る←
ありがとうございました!