※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

ああー!息子もなのか😭きょうだい間の遺伝はあるのか…?😭とりあえず来月か…

ああー!!
息子もなのか😭
きょうだい間の遺伝はあるのか…?😭

とりあえず来月から親子教室…か。

頑張れ。
私がくじけてどうする。

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ゆいやまちゃん大丈夫😥?

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

りちゃんありがと😭
    今日2歳半検診があって、息子と一緒に区役所行ってきたんだけど、言葉の遅れ指摘されて来月から親子教室すすめられてさ😭
    その親子教室で心理士や保育士が息子の様子を見て、更に発達センターの療育に繋がるかもしれないって言われてさ💦
    娘が自閉スペクトラム症だから息子もなのかな😥遺伝もあるのかなって落ち込んでる😭

• 7月20日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

2歳半検診か!
    そうなんだね😭
    下の子もそんなの言われたらショックだよね…💦
    親子教室で療育に繋がらないといいよね😭
    こんな事しか言えなくてごめん😭😭

• 7月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

返事遅くなってごめんね🙏
    やっぱり上の子が療育通ってると3歳半検診まで様子見とかじゃなくて親子教室とか療育に話が進むみたい😭

ありがとう😭
    とりあえず来月から親子教室通いながら息子が少しでも困り事少なく過ごせるようになるといいな😭

• 7月20日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ゆいやまちゃんどうした😭

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ありちゃんありがとう😭

今日2歳半検診があって、息子と一緒に区役所行ってきたんだけど、言葉の遅れ指摘されて来月から親子教室すすめられてさ😭
    その親子教室で心理士や保育士が息子の様子を見て、更に発達センターの療育に繋がるかもしれないって言われてさ💦
    娘が自閉スペクトラム症だから息子もなのかな😥遺伝もあるのかなって落ち込んでる😭

• 7月20日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

そうだったのね😭
    将軍もちゃんと喋れるようになったの3歳過ぎてからだったよ🥲
    2歳半なんて動画みても自分語でしか喋ってなかったな🥺
    だけど2歳半健診ではなにも言われなかったからそこの市によって違うのかな😭
    男の子ってお話するのゆっくりってよく聞くし…🥲
    でも保健師さんに言われたら落ち込むし色々繋げちゃうよね😭💦

• 7月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

返事遅くなってごめんね🙏

娘も2歳半検診の時は様子見だったし、3歳過ぎからペラペラ話すようになったんだけどね🥺
    厳しい保健師さんと心理士さんに当たっちゃったのかな😭

とりあえず来月から親子教室通って、息子が少しでも困り事少なく過ごせるようになるといいな😭

• 7月20日