※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

男の子の名前が難しいです。娘の名前が「る」から始まるので、男の子の名前も「る」から始まる名前にしたいですが、決まらないです。夫は「瑠月(るあ)」という名前がいいと言いますが、女の子っぽいか迷っています。37週目まで迷っています。

男の子の名前難しすぎます😭
娘が(る)から始まるので、(る)から始まる名前にしたいのですが、るいだとありきたりすぎて全然決まらないです👶🏻
旦那は瑠月(るあ)くんと名付けたいのですが、女の子っぽいかなとか、でもちゃんと由来はしっかりあってと永遠と迷いもう37週まで来てしまいました😂
やはり男の子なのに女の子っぽい名前だと変ですかね🥲
⚠︎キラキラネームで読めない等の意見は求めてないです🥲

コメント

ままり

女の子が男の子かどっちかわからない名前って、むしろ最近はやりじゃないですか?😳
うちの息子もどっちでもいける名前ですよー!
ただ、うちも1人目と3人目の最初の文字を一緒にしようかなと思ったんですが、呼んだ時にわかりづらいかなと思って違うところを揃えました🤣🤣

るく くん、、、
琉来 くん🙏🏻💭

カレーうどん

全然変じゃないと思います!
うちの次男もどっちでもいける名前です👦
病院の電話予約とか、名前だけ伝えるとよく性別確認されます笑

はじめてのママリ🔰

いま男女どっちかわからない名前もたくさんあるので大丈夫だと思います✨
他だと、るき、るきあ、るいやとか会ったことあります✨

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちは琉央(るお)が候補にありました☺️

めろ

知り合いで
るうと くんいました!

るあくんでも変ではないし
中性的な名前多いので良いと思います👍

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

男の子だったら、
るか君と付けたかったです😌❤︎

るあくんも素敵です!