※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わんちゃんの抜け毛対策について、赤ちゃんとの関係で悩んでいます。赤ちゃんがフローリングに行くので大変です。皆さんはどう対策していますか?赤ちゃんに影響がないか心配です。

抜け毛がすごいわんちゃんと赤ちゃんとってどう対策してますか???

フローリングの色とわん毛が似てるので、赤ちゃんがマットから脱走してフローリング行くと全力で止めてるのですが最近動きが早くて大変です😅

多少口に入っても気にしないか、
ベビーサークル買うか、
皆さんどうされてますかー???

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングコートチワワ飼っていて抜け毛やばいです😂

が、ベビーサークルもケージも置いてなくて生まれた時から息子も犬もフリーで生活してます!
コロコロとかこまめにしてますがそれでも追いつかなくて毛がついてること多々ありますがうちの子は犬アレルギーではないのでそこまで気にしてません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロコロしてても追いつかないですよね😂😂
    最近なんでも口入れるので大変です💦
    気にしすぎないでも良さそうですかね☺️

    • 7月20日