※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

妊娠11週で生理痛のような痛みが続き、受診を迷っています。大学病院でかかりつけですが、すぐに診てもらえず心配です。

妊娠11週、出血はないですがここ3日間生理痛のような痛みが継続していて心配しています。かかりつけが大学病院なので、なかなかすぐみてもらえないですし、受診しようかまよっています。

コメント

kaa

急なことなら近くの産婦人科などでもみてもらえますし、大学病院行きずらいようでしたら近所の産婦人科などないですか?😭😭

• 匿名

匿名

近くの産婦人科でも見ていただけるんですね😭それはあまり考えてなかったです。一旦近くでみてもらうのもありですかね。

• 7月20日
  • kaa

kaa

大きいところって電話したり予約したり大変ですもんね😓
    相談したらみてもらえると思いますが、私が行ってたところは出産はできない30週まで診てもらえる小さい産婦人科だったのでそういうところなら急に行っても診てもらえると思いますよ!

• 7月20日