※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皮膚科に行きたいのですが、子連れでも行きやすい皮膚科がありますか?鹿児島市です。現在0歳と3歳がいます。

皮膚科に行きたいのですが、子連れでも行きやすい皮膚科がありますか?
鹿児島市です。現在0歳と3歳がいます。

コメント

トトロ

米良皮膚科によく連れて行ってました!
2階にありますが、エレベーターがあります💡
薬局が道路を渡って向かい側にあるのでちょっと不便ではありますが、座っている席までお薬などを持ってきて、会計までしてくれるので助かりました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてたりすると、席に持ってきて貰えるのはありがたいです🥰

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

中山の吉福さんにも行ったことありますが、待ち時間が長かったです(・・;)キッズスペースに助けられました💡
    でも確か初診でも予約が出来た気がします!
    薬局さんが目の前にあって処方箋を出して、1分もしないうちにお薬が出てきたのにはビックリしました!笑

米良皮膚科はタイミングさえ良ければ受診から薬もらうまで20分くらいで済みます!笑

あとこの間和田にあるすなお皮膚科に行きましたが、先生がとても丁寧で分かりやすく説明などしてくれました!
    こちらは予約で埋まってしまう事もあるくらい人気みたいです!南部方面ばかりすみません(・・;)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます😭
    迷いますねー🥲

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

グッドアンサーありがとうございます😳💓
    病院選びって難しいですよね😅
    すなお皮膚科はこちらで口コミを見て、市外から行きましが行って良かったと思いました😊!
    予約は予約受付時間になったらすぐしたほうがいいと思います!
    私が行ったのが土曜日だったからか予約も早い段階で終わってました💦
    予約なしで来ていた方はお断りされていました😵‍💫💦

• 7月20日
りき

和田にある、すなお皮膚科に連れて行っています。
先生も受付もみんな優しいです☻
けどいつ行っても多いです😂