コメント
トトロ
米良皮膚科によく連れて行ってました!
2階にありますが、エレベーターがあります💡
薬局が道路を渡って向かい側にあるのでちょっと不便ではありますが、座っている席までお薬などを持ってきて、会計までしてくれるので助かりました^ ^
りき
和田にある、すなお皮膚科に連れて行っています。
先生も受付もみんな優しいです☻
けどいつ行っても多いです😂
トトロ
米良皮膚科によく連れて行ってました!
2階にありますが、エレベーターがあります💡
薬局が道路を渡って向かい側にあるのでちょっと不便ではありますが、座っている席までお薬などを持ってきて、会計までしてくれるので助かりました^ ^
りき
和田にある、すなお皮膚科に連れて行っています。
先生も受付もみんな優しいです☻
けどいつ行っても多いです😂
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
七月に北海道旅行に行くのでご飯屋さん教えてください! お金は1人一万とか多少高くても大丈夫なのでとにかく美味しいところ、予約が出来るところ、子連れで行けるところでお願いします 1日目昼、札幌でおすすめのウニ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
抱っこしてたりすると、席に持ってきて貰えるのはありがたいです🥰
トトロ
中山の吉福さんにも行ったことありますが、待ち時間が長かったです(・・;)キッズスペースに助けられました💡
でも確か初診でも予約が出来た気がします!
薬局さんが目の前にあって処方箋を出して、1分もしないうちにお薬が出てきたのにはビックリしました!笑
米良皮膚科はタイミングさえ良ければ受診から薬もらうまで20分くらいで済みます!笑
あとこの間和田にあるすなお皮膚科に行きましたが、先生がとても丁寧で分かりやすく説明などしてくれました!
こちらは予約で埋まってしまう事もあるくらい人気みたいです!南部方面ばかりすみません(・・;)
はじめてのママリ🔰
詳細ありがとうございます😭
迷いますねー🥲
トトロ
グッドアンサーありがとうございます😳💓
病院選びって難しいですよね😅
すなお皮膚科はこちらで口コミを見て、市外から行きましが行って良かったと思いました😊!
予約は予約受付時間になったらすぐしたほうがいいと思います!
私が行ったのが土曜日だったからか予約も早い段階で終わってました💦
予約なしで来ていた方はお断りされていました😵💫💦