※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供産むまでは若く見られてたのに出産したとたん若く見られる事が一切…

子供産むまでは若く見られてたのに
出産したとたん若く見られる事が一切なくなりました😭

やはり体型だと思いますか?
旦那は体型といいます🤣
旦那と24歳くらいの私の写真を見ましたが
昔から細いわけではなかったけど、細かったです😭😭
若返りたいです🥲

コメント

🫶🏻

多少関係してるのかもしれませんが体型が全てでは無い気が私はします🥺

ふくよかな方でも顔からして若そうって人もいればすんごいスタイルいいのに顔見たら老けてる..ってパターンもあるので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    たしかにそのパターンありますよね😳なんか私体型もそうですが肌とかもやっぱり全然ちがうので😭お手入れ大事ですね🥲

• 7月20日
ととと

体型、服装ですかね??
後子どもがいるだけでお母さんって感じがして落ち着いて見られるのかもしれないですね😅

私も髪の毛も起きたまんまとか毎日動きやすいスニーカーとか自分の事後回しです〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服装は独身時代に比べるともう180度かわりました🤣🤣スニーカーが基本だなんてありえなかったですし、同じく髪の毛はそのまま結ぶだけです😅💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は昔からずっと若く見られているんですが身長かな?と思います🤔
あとは、髪、肌ですかね、私は髪も肌も自身はないですがうまいこと隠してます。
アラサーですが、まじで学生だと思われることが殆どで嫌になることがあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私身長152cmです🥲独身時代と3kgしか体重変わらないのに体型はまったく違います😭
    髪も肌もボロボロです😢
    私も独身の時そうでしたが、若く見られたら見られたで嫌になりますよね💦ないものねだりですが😭言われなくなった今はただただ悲しいです😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

体型だけでは無いですね🤔肌、髪質、清潔感、服装、姿勢、歩き方など色々ありますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

姿勢、歩き方ですか🤔
    肌も髪質も清潔感も服装も自信なさすぎます😂💦💦

• 7月20日
Mk

私も実際若くないので仕方ないですが、子供産んでから若く見られることなくなりました😂
ちょうど一気に老けるタイミングだったのか、出産したからか…体型以外の肌とかもなんか若さがないです🥲
体型もサイズ感は同じでも色々とハリのなさ?引き締まりのなさでだるっと見えます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそうです😭
    引き締まりなくだるんって感じで💦
    2人目出産してから更にひどくなりました😭😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

他にも色々あると思いますが、体型はでかいかと思います💦
私自身めちゃくちゃ太ってしまいおばさん体型になってから、服装もラフになったりして老けたと思います😅
実際産後に一時期体重が落ちた時は職場の主婦さんから若くて綺麗だから子持ちじゃないと思ってた!って言われたんですけど、今なんか誰からも何も褒められないです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

太ったら服装もラフなのになりますよね😭😭やっぱり体型はでかいですよね😭😭なんか歳とるたびに太りやすいしいやになります🤣💦

• 7月20日