※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那様の自動車整備士の情報を教えてください。勤務先、年齢、勤続年数、保有資格、役職、年収について詳細を知りたいです。転職を考えています。

旦那様が自動車整備士の方🛠
・勤務先の種類(ディーラー/中古車販売店/個人工場など)
・年齢
・勤続年数
・保有資格(2級/検査員など)
・役職
・年収(手取り月収/ボーナスなど)
上記を出来るだけ詳しく教えていたたきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
転職を考えています💦

コメント

ままりん

・中古車販売
・36歳
・2級
・月収手取り39万
ボーナス手取り60、60、90万ぐらい(ボーナス2回と決算賞与1回)
だいたいこんな感じです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ボーナスめっちゃ良いですね😳
    全国展開の企業ですか??

• 7月20日
  • ままりん

ままりん

個人です🥺
    その代わりと言ったら語弊がありますが休みが週一とかで、1日の労働時間もくそ長いです😩本人は、整備士でこれだけもらえる方がありがたいからと言って頑張ってますが😮‍💨

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人店で凄いですね!
    やっぱりお給料が良いならそれなりの労働時間ですよね…
    実はうちの旦那、今大問題になってるビッグモーターで、旦那は何も悪いことしてないのに世間からのバッシングが凄すぎて私がメンタルやられてるので転職して欲しくて😭

• 7月20日
  • ままりん

ままりん

会社の周りだけ景気がいい人がたくさんいるみたいです😂
    そうですね🥺決算期とかになると夜中帰宅の朝も6時とかに出勤コースですね😩
    あわわ💦それは私も転職した方がいいと思います💦会社の未来が見えませんし、家族背負ってるならなおさら早く動いて欲しいですね🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、うちもそうです💦
    ですよね😭当の本人は何とかなるやろ〜的な感じで全然危機感感じてなくてそれもまたストレスです😭

• 7月20日
  • ままりん

ままりん

え〜💦
    なんで危機感感じないんだ😂
    トップが改心するように思わないですし、むしろ今なら辞めやすそうですし、転職のチャンスだと思うんですが🫠
    なにか魅力的な所を感じているんですかね😅
    探せば整備士の求人いっぱいありそうですけどね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日帰ってきてから改めて話したら、さすがに転職考えるってでした!
    まぁ魅力はやっぱり給料だけですよね…30代では到底貰えない額を貰ってるので💦
    でももうそんなこと言ってられないレベルです🥶

• 7月20日
  • ままりん

ままりん

よかったです🥺
    急にここ最近、朝昼夜と報道されてますもんね🥺
    今日も社長さんトンチンカンな事言うてたみたいなので、逃げたもん勝ちになりそうですね!いい所に転職できるといいですね😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭もうネットでもテレビでも目にするだけで目眩がします😵‍💫
    工場長なのでクレームの電話対応ばかりみたいです💦旦那は何も悪いことしてないのにほんとムカつきます😭
    社長より副社長が悪の根源なんですけどね…なんかもうはよ逮捕されろって感じです🫠
    ありがとうございます😭!!✨

• 7月21日