※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いいねでお願いします🤲コメントは返しきれないので遠慮させていただきま…

いいねでお願いします🤲
コメントは返しきれないので遠慮させていただきます🙇‍♀️

まだ保育園や幼稚園に行っていないお子さん、
子育て支援センターなどの近い年齢の子と触れ合う場所に連れてってますか?

座れるようになってからの方が楽しめるのかな〜と勝手に思ってのんびりしていたら、猛暑で(車も持ってないので)今度は不用意に外に出掛けられなくなってしまい😂
多少頑張ってでも連れてくべきかな〜と悩んでます。

コメント

ママリ

夏でも連れてってるよ!(車あり)

ママリ

夏は連れてってないよ!(車あり)

ママリ

夏でも連れてってるよ!(車なし)

ママリ

夏は連れてってないよ!(車なし)

ママリ

季節関係なく連れて行ってないよ!(車あり)

ママリ

季節関係なく連れて行ってないよ!(車なし)