※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについてです!仮審査を通った後に、もう少し(プラス30万ほど)…

住宅ローンについてです!たくさん質問してすみません💧

仮審査を通った後に、もう少し(プラス30万ほど)家電代で多めに組みたいな、、って思ったんですが
本審査の時に30万ほど増やしてもらうことは不可能なんですかね😭

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

住宅ローンとは別でフリーローンにならないですかね?
うちは住宅ローン+フリーローンを組みました!
家電、家具もろもろ揃えたかったので!
銀行の方に言えばフリーローンで行けると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーローンですね!!!聞いてみます!!ありがとうございます😭😭

• 7月19日
ゆっぴ

住宅の見積額までしか組めないと思います💦

なのでエアコンをハウスメーカーで付ける程で見積もりに入れて、多めに組んで家電は電気屋で買うっていうパターンが周りには多かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の方に家具とか家電買うなら200万くらい多く組むこともできます!って言われたんですが
    謎にその時は欲しいものそんなにないか👍って思ってたら結構欲しいものあって😂笑

なるほど!!相談してみます💦ありがとうございます☺️

• 7月19日
はな

金額増える場合は仮審査からやり直しだから、増える可能性考えてはじめに多めに審査通した方がいい(下げる分には問題ないから)ってうちは言われましたよー。

はじめてのママリ🔰

フルローンからだと難しい場合もあるかもしれませんが、頭金を減らしてローン額を増やすならできる確率高いです。
私は頭金を1500万から800万に減らしてその分ローンを増やしました。