※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

36週の妊婦です。最近下腹部が痛い気がします。鈍痛で不定期な痛み。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

36週の妊婦です。
ここ最近、一日中なんとなく下腹部が痛い気がします。
我慢できる痛みですが、鈍痛なような気もします。
前駆陣痛だと、不定期な痛みですよね?
この痛みはなんなんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のそんな感じで我慢できる痛みだけど測ってみよ〜と思って測ってみたら10~15分間隔で、だんだん痛み強くなってきていきなり5分間隔になって病院電話したらすぐ来て!と言われました💦

電話して20分後に病院着いて子宮口4センチでした!

私もそんな感じで一晩寝付けない日ありました💦 間隔もよく分からない感じで・・・😵 痛みが1日中とのことなので気になるようなら産院に尋ねられてもいいかもですね💦

ママリ

生理痛の鈍痛だなあ〜測ってよ〜っとって感じで測ってたら10〜15分間隔でしたがその2.3時間後に急に破水し、、4時間後には産まれてました😂

こんにちは♪
私も36週で全く同じ状況なのですが、その後どうでしたか?

• NITI

NITI

37週になる前になくなりましたが、今は前駆陣痛だったのかな?ておもってます!

• 7月27日

退会ユーザー

ありがとうございます😊様子見てみます!!

• 7月27日