※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

病院で6mmの胎芽が確認され、心拍はまだ不明。1週間後再検査。不安な状況。生理予定日から7w3dで、排卵遅れかも。

胎嚢胎芽のみで心拍確認できず、その後に心拍確認できた方はいますか?

今日2回目の病院に行ったところ、前回(10日前)は胎嚢しか見えていなかったのですが、6mmの胎芽が見えました。

ただ心拍がうっすら聞こえるくらいではっきり聞こえなくて、医者にはまだ週数が早いから小さくて確認できないみたい、1週間後また来てねと言われました。

色々見てると6mmであれば心拍確認できている方がほとんどでとても不安です、、、

ちなみに生理予定日から計算すると今日で7w3dです。
サイズ的に1週間くらい排卵遅れてるかな?とも言われました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら聞こえているなら大丈夫だと思います😊
私がダメだった時は心拍確認がまず出来ませんでした😭
三男の時は9w過ぎてやっと確認出来ました🥰

• 🌱

🌱

ありがとうございます😭
    色々調べると大体7wで確認できるみたいなこと書いてあったので心強いです😭
    1週間後、確認できることを信じて待ってみます🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります😭
    3人目を妊娠前がダメだったので
    三男が7wに心拍確認出来なかった瞬間絶望しました😭💦
    どのネットも7wばかりですよね💦
    大丈夫です!一緒に願っておきます✨

• 7月19日