※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中で、明日マツエクに行くか、26日か27日にお迎え棒をしてから行くか悩んでいます。友達は早くに陣痛が来たそうで、どうしたらいいか迷っています。

優柔不断なので相談乗ってください😂

もうお腹おも過ぎるし、腰の限界が来ていて是非今月中に生まれて欲しいとおもっているのですが
まだ子宮口の確認もNSTとかもなく、次の検診が月曜日の38週の日です!

友達は、お迎え棒したら2人とも結構すぐ陣痛、破水した!ってゆってて 次の検診の日かその次の日ぐらいに 1度お迎え棒しようかな〜 って思ってるんですけど

どうしても産まれるまでにマツエクいきたくて
明日いくか26.27 どっちかに行くか迷っています!!

ギリギリで行きたいけど、友達みたいに早くに陣痛きたりしたらあれやなーとか思ったり🤣
でも、明日マツエクいって 全然生まれてこやんくて予定日過ぎたらなんか 悔しいなあ とか思ったり😂

皆さんなら、明日いかれますか? それとも、26.27お迎え棒をした後に行かれますか?😓

しょーもなくてすみません😭

コメント

はじめてのままり

明日いく!!!!!!

はじめてのままり

26.27 どっちかにいく!!

ママリ🔰

マツエク行っても、産後1ヶ月は家から出れないからもったいないんで、私なら行きません😂

おにく

帝王切開になる可能性ゼロじゃないし、私もマツエク行きません😂

ななな

私なら明日行きます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 7月20日