※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

私はど田舎民ですが、だいぶ地域でコロナ患者さんが増えてきていて、他…

私はど田舎民ですが、だいぶ地域でコロナ患者さんが増えてきていて、他の感染症の流行などもあり…
ちょいちょい救急搬送困難事例が発生してきていることがわかりました😭不安になります😔💦

毎週水曜日には地域定点観測患者数やクラスター件数、病床使用率、重症者人数などの1週間分のまとめが、『各都道府県HP』などから確認できるようになっていますので、
皆様お住まいの地域の医療情報をご確認ください😢

また、NHKニュース防災アプリ(無料)などから、他の感染症の流行状況(サーベイランス)を確認できます。

すでに医療機関の受診が難しい地域もありますので、感染予防などのご参考になればと思いご紹介します🥺🙏💦

新型コロナ感染症では、療養日数の指針も『各都道府県HP』から確認できるようになっていました!
少しずつ、制限的な呼び掛けも増えています…

この夏休み、ママリの皆様とお子様、ご家族様が、健康に過ごせますよう、少しの情報提供ですがお役に立てますように😭😭

コメント

めろポリズム·*°♪”

日常生活でのご参考まで…

めろポリズム·*°♪”

わずかですが情報提供を😣

めろポリズム·*°♪”

お子様のコロナ感染症からの家庭内二次感染を防ぐために…

めろポリズム·*°♪”

注意するべき症状など1

めろポリズム·*°♪”

注意するべき症状など2

めろポリズム·*°♪”

予防のための自主努力を始めたほうが良さそうです😢💦

めろポリズム·*°♪”

ヘルパンギーナ、RSウイルスは全国的に警戒レベルになっていますよー😭💦