※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり♥︎
妊活

明日がリセット予定の日で、子宮内膜ポリープの手術が心配。不思議な夢で妊娠したい気持ちが表れ、リセットが遅れているが排卵検査薬でタイミング合わせられず、妊娠の可能性は低いと思う。夢を参考にする人はいますか?

明日がリセット予定の日…今回、リセットしてしまったら子宮内膜ポリープの手術があります。
リセットも嫌だし、手術も怖い💦
おとといくらいに、不思議な夢を見て…妊婦さんがお腹を触らせてくれて「大丈夫、あなたも妊娠できるわよ」と。妊娠したいと思いすぎてこんな夢を見ちゃったのか…でも期待しちゃう自分もいます。
いつも予定より早く来るリセットが、今回はまだで。
今回、排卵検査薬でタイミング合わせられなかったから可能性は低いと思うのですが…妊娠していてほしいです。
皆さんは、夢など参考にしたりしますか⁇

コメント

あすはる( ˘ ³˘)♡

知り合いの妊娠と性別を
当てた事はあります(^^)
いつもは夢とかすぐに忘れちゃうんですが
その時は何故かずっと気になってて…
そしたら予知夢?でした😊

  • のりのり♥︎

    のりのり♥︎

    コメントありがとうございました♡♡
    その予知夢、すごいです‼︎✨

    • 2月9日
花子

私も9日予定日ですが生理くる気配がします。検査薬陰性でしたので、確実に明日くると思います涙…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は初夢に赤ちゃんができる夢をみましたが全くできる気がしないでしす。

願望かなと思い夢は気にしていないです(´ー`)

  • 花子

    花子

    あ、因みにポリープ手術は、10月にしましたが早めにしてたら良かったと思いました。
    ポリープ沢山あったようですが、1時間かからなかったです。

    • 2月9日
  • のりのり♥︎

    のりのり♥︎

    コメントありがとうございました♡♡
    リセット予定日が同じなんですね。
    どうかリセットしませんように…祈るばかりです。
    ポリープは、超音波で見つかりましたか⁇
    私はまだ、子宮鏡?はやってないのですが…オペをすすめられています。
    奈奈さん、オペお疲れさまでした。

    • 2月9日
  • 花子

    花子

    ポリープは、卵胞チェックの時に言われました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    手術ドキドキでしたが大丈夫でした‼️

    • 2月9日
  • のりのり♥︎

    のりのり♥︎

    お返事ありがとうございました。
    オペ 本当にお疲れさまでした。

    • 2月10日