※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
妊娠・出産

臨月で子宮頸管が短くなってから、どれくらいで陣痛につながりましたか?…

臨月で子宮頸管が短くなってから、どれくらいで陣痛につながりましたか?🥲

本日38週0日で健診でした👶
先週の健診時から子宮口は2cm開いている、赤ちゃんは下がって来ていると言われており、今日受診しましたが今日もまだ2cm😂Drに先週も2cmだったんですが…と言ったら、でもだいぶ下がって来てるし薄くなって来てるよ〜とは言われました😇先週は測定してませんが、今日子宮頸管は1.3cmでした(Drからは何も言われておらず、測っている値を見ただけですが)前駆陣痛やおしるしはありませんが、これくらいの週数で子宮頸管長だった方がいらっしゃったら、どれくらいで陣痛が来たか教えて欲しいです😭💦

コメント