※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリで載せられる画像枚数10枚いろんな角度から撮って載せてどのぐ…

メルカリで
載せられる画像枚数10枚いろんな角度から撮って載せて
どのぐらい前に買ったかなどを書いて

コメントで

購入希望ですが何回着ましたか? ※説明欄に記載有り

いつ届きますか?

日時指定できますか??

汚れ等ありますか?? ※目立った汚れ等無しと記載有り

ほつれはありますか?? 

と4日間何回もやり取りをしても一向に購入されず

コメ返直ぐしても5時間位返ってこないし💦



疲れた😮‍💨

なんかすごく神経質な方なのかな?
とちょっと心配でこの方と取引をしたくない😮‍💨

コメント

deleted user

ブロックでもいいと思います😂

  • まぁ

    まぁ

    そうですよね😂

    • 7月19日