※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeで見かける、外国人の濃い口紅や食事の様子が苦手です。同じ感じの方いますか?

YouTubeでよく見かける、ショッキングピンクとかのコテコテの口紅を塗った外国人のモッパンが苦手です。
韓国人のモッパンは平気で見れるけど上記の人は無理なんです。
同じ方いませんか?

大体口元だけ映しているので人種は分かりません。
時々顔全体の人もいますが、アイメイクはかなり濃い目でまつ毛バサバサ、韓国人っぽくはありません。

食べているのはクリームパスタみたいなとにかく白いクリーム系のもの。
口の周りにクリームをドロドロ付けながら食べるのでめちゃくちゃ気持ち悪いです。
大きいソーセージを食べる時もクリームをたっぷり付けて口に入れるのでそれも口の周りにクリームがついて…
下品な見方をすれば下ネタのようで…気持ち悪い。。

コメント

のぼりべつ

私は韓国の方のレサさんって方のASMRしか見れないです😭
なんか他は雑音が入ってて気持ち悪かったりするのでwww