※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に発熱しましたが、月曜日から今日まで平熱です。お泊まり保育は大丈夫でしょうか?小児科で検査済みで、明日のおやつすぎからの行事に参加するか悩んでいます。

土曜日発熱しましたが、月曜日から今日まで平熱だったのでお泊まり保育は大丈夫ですよね?😅日曜日に小児科には行って、インフルエンザとコロナはありません。
念のため今日まで休ませてました。明日午前中あって、おやつすぎから始まりますが、午前中は休むか悩みます。

コメント

むな

そこまでお休みして症状ないのなら大丈夫だと思います!
久々ではしゃいでしまうかもなのでおやつすぎから連れて行くのもいいですね!
楽しい思い出作れるといいですね★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中がすごく悩んでます。終業式なのですがやはりテンション上がりそうで…。でもしばらく休んでいたのでいきなりお泊まり!ってなるとどうなのか…。モヤモヤ。

• 7月19日
  • むな

むな

なるほど、、、
    私だったらお泊まりからいかせるかなぁ

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく過保護みたいに主人に言われて、また担任の先生もそんな感じで🥺

• 7月19日
  • むな

むな

なるほど!でも終業式って、、
    みんなでホールでお話しで終わりですよね。今日の夜と明日の朝次第できめてはどうですか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、お話聞いて終わりですね😅
    また体調変化するかもしれませんね、確かに:🥺先のわからないことにどうしても不安になってしまい…。

• 7月19日
メル

お泊まり保育ってだけで、テンション上がってぶり返す可能性はありますが、
私ならその状況なら行かせますね👍
ほぼほぼ、大丈夫でしゃうし♪
それで振り返してもお迎え行ってあげたらいいかー!くらいの気持ちで(●'w'●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜とか上がりそうですよね…。振り返したらお迎えかーくらいの気持ち大切ですね😭もうここ数日行かせなくちゃ、熱をあげないようにしなくちゃと精神削ってます。メルさんなら午前中も行かせますか?

• 7月19日
  • メル

メル

子どもが行きたがってて元気そうなら午前中から行かせます♡
    きっと、先生も午前中の保育の中でもお泊りの話するでしょうし♪
    私が子どもの立場なら、急にお泊まりから参加してバタバタソワソワするより、みんなと一緒に最初からいてたいです♪(お泊まりから参加する子も多いなら、お泊まりスタートでも良いと思いますが👍)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の気持ちも聞いてみないとですね。私が勝手に考えてました…。

• 7月19日