※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹がいつも空いて食べ過ぎてしまうことが心配。つわりなのか気になります。

これってつわりになるんですかね?
今妊娠7〜8週くらいなのですが妊娠してからやたらお腹が空きます!
別に空腹でも気持ち悪くはなりませんがとにかく食べたくて仕方なくなって食べてしまいます😣💦
朝は水とパン食べて、おやつに蒟蒻畑食べて、お昼にまたご飯食べて、子供のおやつの時間に一緒におやつ食べて、晩御飯作ってる間にまた蒟蒻畑やら飴やら食べて….とずっと食べてます😇
1人目の時もお腹はよく空いてましたがこんなに空くことなくて2人目は最初からスタートダッシュかましすぎて体重測るのがもう恐怖です
それに加えてなぜか生クリームがたっぷり入ったクレープやフルーツサンドが食べたくて仕方なく今日はクレープ食べちゃいました😭!
もう食べたくないのにお腹すいちゃって、どうしたらいいんでしょうか💦💦

コメント

しー

2人目の時そうでした。
気持ち悪く無いけど、やたらお腹すいて大変でした💦
ご飯もいつもより多く食べた上に、間食に菓子パンペロッと食べたりして、とんでもなく食べてました。

なのに、何故か20週位までで2kgくらいしか増えること無く、最高な体質になってました🤣