※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、音楽を聴いて、歌詞を含めて良い歌だな〜と思った曲を教えてくだ…

最近、音楽を聴いて、歌詞を含めて良い歌だな〜と思った曲を教えてください😆

私はダンスホールです!

普段音楽を聴かなくて、ほぼ無知かアニメ主題歌くらいしか知らないのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃー

ちょっと主旨違うかもですが…私はYOASOBIのアイドルです!
推しの子読んでから聴いたのもあって、深いなーって思いました!

ママリ

私もミセスの曲で、『僕のこと』です✨✨
ミセスは歌詞が分かりやすくて良い曲ばっかりです!最近夫婦でハマってます🥰

ぽせ

全然ジャニーズ好きとかじゃないし大半名前と顔とグループが一致しない状態なんですけど、キンプリの「なにもの」がいいなと思いました。
二人だけになっちゃったっていうのはニュースで知ってたんですが、二人でも楽しそうに歌ってて歌詞も前向きでなんか「よかったねぇ」ってほっこりした気持ちになりました。
情報も追ってないし内情も知らない非ファンの感想なので、もしかしたらファンの方は違った見方なのかもしれないですが💦

sabo.k

家族みんなで優里にハマってます(笑)

ビリミリオンの歌詞が深過ぎて、車の中は常に流れてます。
個人的にはレオという曲も好きです❤️
子供達も大好きで、王道のドライフラワー、ベテルギウスやタイムマシン、シャッターなど…知らないうちに口ずさんでます(笑)

あとは洋楽なのであまり…💦

Mayu

私もミセスの「僕のこと」が1番に思い浮かびました!
落ち込んだ時にサビを思い出して今日も素敵な日だと思うようにしてます☺️

同じミセスでsoranjiも好きです✨

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

Mr.Childrenの皮膚呼吸とPreludeおすすめです😊

あとBTSのMikrokosmosもいいです⭐️

ゆちゃぴ

YOASOBIのツバメです!
子どもがよく真似して踊ってるのですが、歌詞はすごい考えさせられます。

ままり

なんか他の方と系統違うけど(そして最近の曲じゃないけど)、藤井隆さんのナンダカンダ、いい歌だなーと思います😂
あ、アイモカワラズも好きです🤣

にひ

最近だと、崎山蒼志の「燈」は良い曲だなぁと思います♪

mamama

地球がもし一枚の板だったら

ってめちゃくちゃいい曲なので聴いてほしいです。泣きました。

ayman

ミセスの「私は最強」です✨

回り道でも私が歩けば正解!

自分をめちゃくちゃ肯定しまくる歌詞が大好きで元気もらってます😃

リトグリの「いつかこの涙が」です

将来子供たちが壁にぶつかった時
聞いてほしいなって思います☺️

退会ユーザー

あと、子育てで悩んでいた時に
    wacciの「大丈夫」を聴いて
    息できなくなるくらい泣きました😂笑

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    私も『大丈夫』は苦しい時に凄く助けられました✨✨
    普段曲聞いても泣かないのですが、これは本当にきますよね😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

はなかっぱのOP「えがおのまほう」、登園のときに流してテンション上げてます⤴︎