最近暑すぎてお宮参りできてません。7.8月がお宮参りの時期の子はこんな…
最近暑すぎてお宮参りできてません。
7.8月がお宮参りの時期の子はこんな暑い中やってるんですか?🥵
それとも涼しくなってからやりましたか?
- ママリ(3歳0ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのママリ
7月産まれで10月にやりましたよ😊
はじめてのママリ🔰
5月生まれで10月にしました😂
梅雨だしすぐ夏だし実家遠方だしでこうなりました!
はじめてのママリ🔰
8月生まれで9月末にしました!
それでもやっぱり暑くてぎゃん泣きでした😱💦
はっち
上の子7月産まれで10月、今回も7月産まれなので同じくらいにする予定です☺️
コメント