※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
妊娠・出産

妊娠中これだけは!という常に持ち歩いていたものとかありますか?🐣(つわり中の食べ物や飲み物、グッズなど)

妊娠中これだけは!という常に持ち歩いていたものとかありますか?🐣(つわり中の食べ物や飲み物、グッズなど)

コメント

そうちゃま

ダメな時は吐いてましたが、ポカリかアクエリは常備してました!

はじめてのママリ🔰

悪阻で炭酸しか飲めなかったのでサイダー持ち歩いてました😖

飴です!
喉つわり酷くて舐めてると紛れたので😖

ほし

飴と梅干しとアクエリは
持ち歩いていました( ¨̮ )

はじめてのママリ

ポカリとカロリーメイト持ち歩いてました!
水すら飲めなくなる寸前はそれ以外いつも食べれなくなります笑笑

はじめてのママリ🔰

冷たいお茶とタオルとビニール袋は必須品です…
吐き気がしたときに冷たいお茶を飲むと落ち着くのと、タオルとビニール袋はよだれづわりなので吐き出し用です💦

長時間外出のときは、レモンの飴を持って行っています。よだれづわり対策です。
舐めた後は少し気持ち悪くなります😅

つわりのピーク時は男梅グミを口に入れて病院の検診などは乗り越えていました。今は食べられなくなっちゃいました🥵

よだれづわりのせいで荷物が多くなって不便です🥲🥲🥲

ユユリ

食べづわりで、ローソンのおしゃぶり昆布をカバンに忍ばせて辛い時食べてます!