※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
その他の疑問

素朴な疑問なのですが、友人が去年から婚カツをしており、45才のシステ…

素朴な疑問なのですが、友人が去年から婚カツをしており、45才のシステムエンジニアの人に、自己紹介で、気に入られ、プロポーズをされて、友人も、承諾し、半年後急遽結婚になりました。
式も今年するとは、正月あたりに聞いていたのですが、いきなり今月にする方向で決まったそうです。
婚カツて結婚するまでこんなに早いんですか?
でもうらやましいです。
システムエンジニアなら、一生金に苦労しなさそうで。


コメント

アップルシナモン

結婚するという目的で
お互いに合致してるなら半年ありえます。
会社の女性がお見合いして
半年ぐらいで結婚しましたよ!
それも大手企業のエリートと。
大きな婚約指輪が眩しかったです(笑)

ジョージ🐵

ちょっとお相手も急ぎ足なかんじありますね(;_;)わたしの友人は相手がやたら結婚を急いでいておかしいと思いつつも話を進めていたら後々いろんな聞いてないよ!!?ってことが増えまくって結局挙式もすべてキャンセルになりました(;_;)お互いのことをよく知るって大切だなぁと思いました!