※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メイク時間💄↺⟡.·皆さんガッツリメイクで急がず丁寧に仕上げる日、何分か…

メイク時間💄↺⟡.·

皆さんガッツリメイクで急がず丁寧に仕上げる日、何分かかりますか?+ヘアメイク時間も気になります💛

私の場合、眉毛抜くの合わせてHulu観ながらで30分、同じメイクでもめちゃくちゃに急げば10分あれば終わりますが、まつ毛命の私にはその日はなんだかまつ毛がいつもより上がってなくて気分も上がりません(笑)
ヘアメイクは仕事の日はストレートにするだけなので3分くらい?休みの日は7分くらいかかってるかなって感じです❣️

今日寝坊してしまって10分で終わらせたのでまつ毛も気分も下がり気味です👀🍂

コメント

Mk

最近はしっかりメイクして20分って感じです。
独身の頃は30分以上かかってました!😂
ヘアメイクはパパッとまとめるだけなら10分、巻くなら20分はほしいです、不器用なので🥲

• ママリ

ママリ

この時期はリビングでやらないと巻くのに20分は汗だくですね😱
    コメントありがとうございます💓

• 7月19日
はじめてのママリ

メイクはYouTube見ながらゆっくりやると20分、急げば10分ですかね😊
髪はロングでアレンジしてクリップ付けるので10分かかります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    クリップ付けるヘアスタイルいいですね💛 私はなぜか小物の似合わない顔をしているのか引くほど似合わなくて使えないので羨ましいです😍

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

メイクで15分ヘアで5分(ストレート)か10分(カール)です!
普段は全て込みで5分です🤣

• ママリ

ママリ

全て込みで5分?!すごすぎます🤣 私まつ毛だけで10分はかかってる気がしますwwwwww

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

休日はYouTubeとかドラマ見ながらメイクすると40分くらい、髪の毛は巻いて20分くらい。
平日は20分くらいで髪の毛はアイロンするだけなのですが、10分くらいかかります

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    動画観ながらメイクするとめっちゃ時間かかりますよね(笑)でもその時間が好きです❤️

• 7月19日
♡

メイク20分の髪の毛10分で30分時間取ってます☺️💖
独身の時はメイク30分の髪の毛30分計算で1時間取ってました笑
その頃は動画見ながらとか音楽聴きながらだったので時間かかるってのもあったと思います🥹

• ママリ

ママリ

髪の毛に30分!!腕疲れそうです🤣wwww でもめっちゃ分かります❤️ 私も独身の時は今よりゆったり時間が取れたので動画にもメイクにも没頭して1時間かかってました💓

• 7月19日

メイク10分、髪の毛5分くらいです!