※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
その他の疑問

旦那は、IRIAMにハマり朝、昼、夜もIRIAMの推し配信に行きコメントをし…

旦那は、IRIAMにハマり朝、昼、夜もIRIAMの推し配信に行きコメントをしイベントがあればずっと携帯画面を眺め、その推しがVYouTubeになればパソコンでその配信を見に行き、コメントし子供3人いるのにも関わらず携帯画面かパソコンばかりで本当にイライラします!!
旦那に言っても聞かないので、旦那には思ってる事を伝えてません!!返礼品が家に届きそれをニコニコしながら箱からあけ、見ながら「可愛い!!見てこれ可愛くない!!」とか私に聞いてきて、苦笑いしながら可愛んじゃない??と答え、届いたのを机に並べ写真を撮りそれを推してる人のTwitterのメッセージの所に載せメッセージを送り、暇な時は推しの色のミニカーを作り作り終えると、Twitterに好きと初めて表現した!!みたいなTwitterに投稿し、それ姿を見ると、旦那に対して引いてる自分がいてアニメオタク!とは聞いてたのですが、ここまでされると気持ち悪いと思ってしまい、普通には接したりしてるのですが、携帯で推しの配信とか聞いてるのを見るのも最近は嫌になりパソコンの画面も推しの女の子絵を背景にしてたり、、携帯の画面も推しのにしてたりで本当に推しの子と結婚すれば!!と思うくらいイヤになってきました!!
子供3人いるなら相手とかして!!とか思うのですが、聞く耳持たないので私が1人で3人の相手をしてます!!
父親じゃなくて独身気分満載の旦那で本当に無理です!
1人で抱え込もうという気持ちでいっぱいです

コメント

ここ

毎日なんですか?😭

• ckk

ckk

毎日です!!

• 7月19日