えびまよ
稽留流産を去年の8月に経験しました。
自然に出てきてくれたので手術はしなかったんですが
3週間後くらいに旦那から誘われてしました。
メンタルズタボロで自慰する元気も無かったです🥲
産婦人科の先生からは
妊娠したいんだったら生理1回は見送ってね。それまでは避妊具をつけて1週間空ければ大丈夫だよと言われました😊
えびまよ
稽留流産を去年の8月に経験しました。
自然に出てきてくれたので手術はしなかったんですが
3週間後くらいに旦那から誘われてしました。
メンタルズタボロで自慰する元気も無かったです🥲
産婦人科の先生からは
妊娠したいんだったら生理1回は見送ってね。それまでは避妊具をつけて1週間空ければ大丈夫だよと言われました😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
手足口病は、ポツポツができると一気に増えますか?? 午前中には無かったのですが 手に赤い発疹が一つと、足裏に二つ発疹があります。 ぷっくりはしてませんが、保育園では 手足口病がピーク中です。
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント