※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

大阪市内で産み分け指導やピンクゼリー販売店を知りたいです。出産は別病院で考えています。成功体験者からのアドバイスも欲しいです。


産み分けについての質問です!

現在男の子が2人続いてるので女の子がほしいなぁと思っています!
大阪市内で産み分けの指導、ピンクゼリー売っている所など知りませんか??
結構な確率で産み分けしてくれる所がいいです💦
出産は違う病院でしたいので指導だけって所とかありますね?💦
費用なども教えて欲しいです。

女の子産み分け成功したママさん達、行為の何ヶ月前からどーゆう事してたなど教えて欲しいです🙇‍♀️
旦那の食べ物や、私が飲んどいた方がいい物など色々教えて欲しいです👏

コメント

管理栄養士ママ

何ヶ月前から何かしていたかと言われると葉酸を飲んでいたくらいですかね😃
行為は排卵日2日前と当日にあっさりめでし、その都度ピンクゼリーを使用したところ女の子を妊娠しました😊
ピンクゼリーはジュンビーの公式サイトで購入しました。
一度産み分けを指導しているところでお話を聞きましたが、排卵日を特定するのみで排卵日2日前にタイミングとってくださいとしか言われませんでした😅

あかり

ピンクゼリーはネットて買えますよ!病院のだと湯煎が必要だったり、使うの大変でした。ネットのだと湯煎が必要ないし、楽でした。

私がした産み分けは生理後からタイミングをとり、排卵日前で排卵検査が反応する頃にはやめる、って方法です。
このやり方で私は女の子、妊娠中です。

大阪ではありませんが💦
産み分け指導だけで病院いったことあります。
微妙でした。
ネットで調べたらわかることばかりで確実性はないです。それに、病院での産み分けタイミング指導や注射などでも、産み分け失敗してる人結構います。

自分で色々調べて努力する以外だと体外受精の着床前診断、PG T-Aが1番確実だと思います。数百万で希望の性別なら、絶対そっちのがいいです。

女の子希望の場合。
とりあえずコーヒーのんでたらやめた方がいいです。
あとはシリアル食べてると栄養過多で男の子率がアップしちゃうので。栄養過多な食事はやめといたほうがいいです。
栄養過多だと安全な環境だから体が弱い男の子が産まれてきて、栄養が少ない状態だと女の子率がアップするらしいですよ。私は高齢だったので、とりあえずビタミンDとるために魚中心の食事をとってました。

sanasna

着床前診断とか以外で、産み分けってぶっちゃけおまじないみたいなもんかなって思うんです😅
けど、それでもちょっとでもできる事あるならって思っちゃいますよね。上の子が男の子続いて下が女の子なのですが、明らかに違うのは夫の食生活です!夫は3年前から筋トレにハマってて食事は鶏胸肉とブロッコリー、プロテインとかなりヘルシーな食事に変わりました。油をほぼ摂らない生活でお菓子なども一切食べなくなりました。
食生活が変わると体質も変わると聞くのでもしかしたら
…?とも思います。ちなみに私もダイエット中だったのでヘルシーメニュー食べてました。女の子妊娠してからはさらに体がヘルシーを求めるようになり常にサラダばかり食べていました。男の子妊娠中は油物食べたくて仕方なかったのに😂