※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

UQモバイルの繋がりに不満があり、楽天モバイルへの乗り換えを検討していた女性が、ワイモバイルに乗り換えた結果、繋がりが改善され、キャンペーンでお得に契約できたとの内容です。

UQモバイルなんか……繋がりにくくなってません?💦

一昨年くらいにauから乗り換えたんですが、1年くらいは全然気にならずに快適に使えてたんですが、一時期出費を抑えたくてSプランに変更したりしてたんですが、SプランだとMプランより通信速度画劣ってるので低速モード使おうもんならnet繋がらないし、高速モードにしたら月始めでギガ難民仲間入り(*´∀`)人(´∀`*)

Mに戻してもズット繋がりにくさを感じてて、2年耐えたけど家の中でもアンテナ1本になることにさすがに耐えきれなくなり楽天モバイルへの乗り換え考えてたんですね。

楽天市場よく使ってて、楽天モバイルの乗り換えキャンペーンも魅力的だったし楽天カードも作れたので。

でも母が去年ワイモバイルに乗り換えてて、問題なく使えてるとの事で、楽天モバイルはネットでちらりと調べたら繋がりにくいというクチコミ見かけたので不安だったのでワイモバイル乗り換え決意‼️

乗り換えキャンペーン逃すまいと条件ありまくりでしたが何とか乗り換えで1万円PayPayプレゼント、数ヶ月後から1ヶ月間PayPay支払いの20パーセント分PayPayポイント還元のキャンペーンで満額獲得しましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ネットの繋がり具合もUQモバイルの時より断然いいです‼️

部屋の中でのアンテナも最低3本は維持してます(笑)

私の部屋自体がアンテナ弱くなり気味みたいだったのでもう諦めてますがUQの時は酷かったので……。

乗り換えキャンペーンはpayペイとアカウント連携だったり、キャンペーンにエントリーした時のYahooアカウントを連携完了していること必須だったり、と諸々細かい注意点がありかなり苦戦しましたが筆記で貰えるものは貰う!精神で頑張りました(笑)

家族割もUQはなくなってしまったけどワイモバイルはあるのでありがたい🙏

千円引きだったかな?なのでMプランですが毎月29500円前後で済んでます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

1台目の契約者は通常料金ですが2台目から家族割料金で利用できます。

コメント

りー

うちの旦那はワイモバイルからUQで微妙に繋がりにくくなったと言ってました。
私は楽天からUQにしたのであまり気になりませんでした。
ちなみに楽天は無料だったから文句言わずに使ってましたが、スーパーや職場も圏外。ディズニーもLINE繋がりにくい。屋内アトラクションは圏外。
とにかく電波悪かったです。

• ママリ

ママリ

ですよね…UQも繋がりにくさありますよね💦
    契約した時は1年くらいはめっちゃ安定してたし快適だっただけにショックでした😭
    自宅にいる時はもうアンテナ2本とかが殆どでネット繋がりにくすぎて耐えられませんでした(´×ω×`)
    前まで安定してたのになんで急にそうなったのか不思議です😭

楽天はクチコミで見た通り繋がりにくかったんですね…乗り換えしなくて良かった( > <。)

• 7月19日