※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♡
妊娠・出産

妊娠19週4日で、18週過ぎから全く眠れず、胎動やだるさも気になります。ストレッチや音楽、温かい飲み物も試していますが、眠れません。どうしたらよいでしょうか?

全く寝れずこのアプリをさっき登録したばかりのものです(笑)
今、19w4dなんですが18w過ぎたらへんからまったく寝れなくて(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ストレッチ、音楽、あったかいの飲んでε-(´∀`*)ホッとしたりしてるのですが寝れなくて、、、。
胎動も気になりふくらはぎもとってもだるくて寝れなくて、、、。
どうしたら寝れますかね?
睡眠不足すぎて、立つとフラーってしちゃいます(=_=)

コメント

しーくんママ

私も不眠症なみに眠れないです(^^;;笑

deleted user

私も妊娠中ねれなかったです
赤ちゃんが産まれた後のミルクあげる練習だ!って思うようにして、眠くない時はストレッチしてました(*´ㅂ`*)
で、昼とか夕方とか寝れる時に寝てました!

ちょん♡

やっぱり同じ人いました(笑)
なんか嬉しいです(*´﹃`*)
もう、中期に入ってから不眠症ですよ。寝たいです(笑)

ちょん♡

同じだったんですね(*´罒`*)
それいいですね!
そう思っときます(∗•ω•∗)
ストレッチするとお腹張っちゃってやりたいようにやれないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

私も主人見送ったら爆睡で気づいたら昼過ぎです( ̄∀ ̄)

のじのじこ

こんばんわ❗私も寝れなくなりました❗足が重くて疲れて寝れなく昼間が、ピークに眠かったです❗よく、妊娠して出産に近づくにつれて寝れなくなるって✨出産後のおっぱいあげるために今から体を慣らしておく為に寝れなくなるって聞いたことがありますね❗ホントなのかわかりませんが、そーんね風に思ってましたよ❗足湯したり、お風呂入ってリラックスしてましたょ❗

ちょん♡

やっぱり寝れないですよね(´・・`)
私と同じですほとんど(笑)
そうなんですか!今こんなに寝れないのに臨月どうなっちゃうんだろ(=_=)でもそうかもしれないですよね(*´﹃`*)寝れないときは必ず相手しろ言わんばかりにお腹で暴れてるので( ̄∀ ̄)
ありがとうございます♪♪

緑茶🍵GreenSmoothy

私も夜寝れないです💦
同じく主人を見送ったら朝ごはんも食べず昼まで寝てしまいます。

同じタイミングで妊娠した友人は、成長ホルモンが出るのでと22時に寝てるそうで焦ってましたが、なんか安心しました(笑)

ちょん♡

わっ!驚くほど同じだ!笑
ほんとにそうですよね!
とりあえず寝ますよね(=_=)

そうなんですか?!
私どんなに頑張っても多分、、てか絶対寝れません(*´罒`*)
今もお目目パチクリしてます(⊙ꇴ⊙)

かなう

私も妊娠中は寝れない事が多くなりました。
だいたい朝方5時まで起きてます。

ちょん♡

そうなんですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
母乳あげる練習何ですかねっ✨

朝方5時(⊙ꇴ⊙)
それには負けます(笑)

かなう

母乳をあげる練習はいっさいやった事ないですね(笑)

夜中寝れなかった分昼寝してます(笑)

ちょん♡

不意に旦那が起きていつまで起きてんだ笑寝ろ!(╬^∀^)
と携帯取り上げられました(。ŏ_ŏ)

私も母乳あげる練習してないです( ̄∀ ̄)昼寝から夕寝してますね(笑)ヤバイヤバイ

かなう

妊娠中寝れない事があるから怒る事ないですよね…φ(。。*)

昼寝するだけ違いますよね(笑)

ちょん♡

ほんとにそうですよね!笑
多分寝ぼけてただけですけど(=_=)

やっと今起きました( ̄∀ ̄)