※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sim
妊娠・出産

妊娠4w5dでおりものが変化しています。早めに受診を考えています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【妊娠初期のおりものの色について】

妊娠4w5dの超初期妊娠です。
昨日までおりものが白からクリーム色で、出ていました。
しかし、今日になって、薄茶色?ペーパーで拭き取ると、クリーム色よりは茶色に少し色づくようなサラサラしたおりものが出ました。

始めての妊娠で心配です。明日まだ胎嚢が見えてくるには早すぎる頃かとは思いますが、仕事もなかなか休めないので、
受診してみようと思います。

似たようなご経験でおりものがあったよ!って方がいらしたら教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期にトイレしたあと、薄茶色っぽいのがペーパーに付きました。

検査薬陽性確認後だったのでもしかして…と思いましたが継続しております☺️

その後おりものシートにつくことはなく、その時だけだったので5w0dで受診しました。
私も初めての妊娠で不安いっぱいでたまらないですが、来てくれた赤ちゃんを信じましょう👶♡⃛

• sim

sim

5w0dで受信されたのですね!胎嚢などは見えましたか?

それを聞くと安心します!ありがとうございます!

• 7月19日