※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

10ヶ月の子に与えるおやつについて相談です。アンパンマンせんべいが喉に詰まりやすい状況で、他のおやつの提案や与え方について教えてください。

昨日からアンパンマンせんべいを与える時に喉に詰まらせてしまいます。
(あげて2ヶ月くらい経つのですがそれまでは上手に食べてました😭)
皆さんはも10ヶ月の子になんのおやつをあげていましたか?
また、アンパンマンせんべいをあげる時どのようにあげてましたか?

歯が8本生えています🦷

コメント

i ch

もしかしたら、食べるの上手になってきて、ひと口が少し多めになって詰まらせるとか、早く飲み込もうとして詰まらせるとかですかね??

お茶を間に飲むようにして、小さめに割ったら怒りますか??💦

10ヶ月ころお菓子ならやはり赤ちゃんせんべいや、ボーロをあげてたと思います。

  • みー

    みー

    コメント頂いたのに返信遅くなってすみません😭😭
    小さく割るようにしたら上手に食べました🥹🥹

    • 8月21日