※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日、KALDIにふらっと寄ったら買いすぎました😅気になるものがありすぎ…

今日、KALDIにふらっと寄ったら買いすぎました😅気になるものがありすぎて!笑 生ハムとチーズアソートは旦那が出張行ったときに一人でワイン飲みながら食べます♡笑 あとバレンタイン用のチョコ。ニョッキとチーズの入った指輪型パスタが気になる〜♡みなさんKALDIでオススメありますか? あ、パクチーは苦手です!😂

コメント

ぱんだ🐼

ドライマンゴーが私的にはおすすめです╰(*˘︶˘*)╯嫌いでなければぜひ!

  • R

    R

    ドライマンゴーですか!買ったことないです!今度みてみます!(*^_^*)

    • 2月8日
☆ねこ☆

カルディでフェレロロシェ買うと通販以外では1番お安い感じがしました←
トマト缶は安いしイタリアのトマトで美味しいです。
生ハムはセールの時に沢山買っておいてますღゝ◡╹)ノ♡

カルディは歩いて2分の場所にあるのでお小遣いがすぐ無くなります_(:3 」∠)_
色々買っちゃいますよね(^ω^)

  • R

    R

    あ!そのチョコです!他の店で見たときより200円くらい安くてびっくりして美味しいし買ってしまいました♡
    そんなにお家から近かったらついつい寄って買っちゃいますよね!今日も3千円パーっと使ってしまいました😅

    • 2月8日
ざます

同じく生ハム好きです~(о´∀`о)お得ですよね♪あとは安めのワイン買って好みのものを捜すのも好きです☆おすすめのコメントじゃなくてすみません(^_^;)

  • R

    R

    いえいえ♫ 生ハム実は初めて買ってみたんですよね(*^_^*) 美味しそうで! ワインも沢山あって気になるもの沢山だったのですが、これ以上持ちきれなくて、また後日見に行きたいです♡

    • 2月8日
🥂🐰🌙

ハリボーのゴールドベア発見✨
私はカルディといえばゴールドベアです\(^^)/
イースターシーズンだけは、ゴールドベアからイースターバニーに浮気しますw

  • R

    R

    あと、コーラのがありました!旦那がグミ好きなので買ってみました(*^_^*) バニーのも出るってことですか?

    • 2月9日