※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の可能性があると言われた方に質問です。高位破水から何日後に生まれましたか?

高位破水の可能性があると言われた方に質問です。
高位破水から何日後に生まれましたか?

コメント

高位破水と言われた2日後の深夜に産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度家に帰されましたか??

• 7月18日

退会ユーザー

そのまま入院になりました。
    高位破水したのが23時くらいで、先生がいないから朝まで病院で様子見、朝診察して高位破水と確定、子宮口あんまり開いてないけど、予定日過ぎてるからそのまま入院、その日の夜に陣痛きて、次の日朝6時に心配低下で緊急帝王切開になりました。

• 7月18日
cica

私は高位破水に自分で気づいた感じです。
朝にチョロっと出て、気になって病院行った所破水確定しそのまま入院、翌日の昼に出産しました!
破水だと抗生剤の点滴すると思うので、帰されることはほぼないと思います!

しー

高位破水した!と思って病院に行き、6時間ちょっとで生まれました。

🍎

夜7時くらいに高位破水し、そのまま入院になり翌日18時頃に出産しました。

出産当日の朝、赤ちゃんの心拍が低下し緊急帝王切開すると言われましたが、その後心拍落ち着いてきたので普通分娩することができました😓
抗生剤の点滴と促進剤の点滴はしてました!