※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

マツエク経験者の方へ マツエクでトラブル経験ありますか?頻度は?感想を聞かせてください

マツエクされてる方教えてください!
最近初めてマツエクしに行ったんですが、ネットで調べるとマツエクに使うグルーが良くないので少し間隔を空けたほうがいいということが書かれてました。
ですが特に敏感肌とか何かでかぶれた経験もないので、自分の肌なら大丈夫そうな気もするんですが、もしマツエクされてる方いましたら今までトラブルはあったか、どのくらいの頻度で通ってるかいろいろお話きかせてください!

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

今までトラブルないです!
気分で通ってます!笑
2ヶ月持つ時もあれば、すぐ取れる時もあるので、少なくなったら行くか、それ以外はつけましたりしてます!
担当の人には3週間に一回くらい来るとちょうどいいと最初に言われました!

• なち

なち

すごい!二か月持つなんてことあるんですね!この前担当して頂いた方々に3週間くらいできた方がいいと言われたので、キープするにはやはりそれくらいの頻度が良いんですね。

• 7月18日
Eva

今までトラブルないです。合う合わないは体質だと思います。私は1ヶ月半〜2ヶ月くらいで、担当が固定なのでシフト合う時に付け替えしてます。

• なち

なち

今回何もトラブルないし自分でも今後も大丈夫じゃないかなと思ってます。気に入った担当の方がいるのはいいですね👌

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

3.4週間で通ってます。
めっちゃ目痛くなる時あります😂

• なち

なち

マツエク担当して頂いた方にもそのくらいの頻度がおすすめと言われましたが、やっぱりそうなんですね。接着剤使ってますしやっぱり多少はダメージありますよね💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前とかめちゃくちゃ痛かったです。優しい接着剤もありますが持ちがかなり悪くなるみたいです💦

毛が少ない状態とかバラバラしてるの嫌なのでしっかり通ってます💦

• 7月19日