※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

妊娠7週目で食欲が増し、体重が気になります。体重増加を抑える対策を教えてください。食べた後でも食欲が止まりません。

妊娠7週目です。
食欲が増しすぎて体重が急増加していて
このままだとまずいと思っています😭🙌🏻
どなたか体重増加しすぎないような対策
をおしえてください😭
今ご飯食べたばかりなのにまだ
何か食べたいです😭😭

コメント

やちこ

友人はお腹が空いて空いて、食べづわりだったのでいつもおにぎりを食べていたそうです。
そしたら体重が増えすぎて怒られたらしく、それからはこんにゃくゼリーを常に携帯していましたよ。

ふふふ

ずっとスルメ噛んでるとかダメですか?美味しいですよ٩( 'ω' )

★☆

同じく、お腹空きます。常に…笑
お腹がいっぱいって感覚がないです😭
1人目で20キロ太ったので、悪夢再び
ですよね。笑
それだけは避けたいです…

• ★☆

★☆

答えになってなくてすみません💦笑

• 2月8日
ぷー

食欲出ますよね~(笑)
私は悪阻もないため、食事制限するの毎日大変です(;o;)
今日は手作りで低脂肪乳で牛乳寒天作ってみました(笑)あとは毎日トマト食べてますね。炭水化物を減らしてます(;o;)
それで増えたり減ったり…
毎日体重計に乗ってます!恐いですけど(^-^;

冷やし中華

私も1人目の時は初期からブクブク太りすぎて体重も戻らなかったので今回に2人目はかなり制限してます(笑)
初期から便秘対策、なるべく動いて間食は避けお腹いっぱいご飯を食べないようにしてます。塩分制限はけっこう効果あるみたいですよ。
口が寂しい時はとりあえずお茶飲んだりしてます。