※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵後4日経過し、腰とお腹に痛みがあります。病気ではないか心配です。妊娠の可能性も考えています。同じ経験の方いますか?

排卵予定から4日ほどたつのですが、腰が痛いのとお腹が引きつったような痛みがあって、なんだろう?と思っています。
何か病気じゃないといいのですが。妊娠の兆候だとしたら早すぎますよね?考えすぎだと思いながら、期待してしまいます。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

メルモ

排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかるので、初期症状ではないと思います。

排卵日は確実ですか?
もしかしたら、ズレて排卵症状の可能性もあるかとを

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    う〜ん、恐らく排卵日はあってるかと思うんですが…にしてもチョット早いですよね。

    • 2月8日
🥀 kotoyuzu_mam

引きつった事ありますよ!!
排卵後だったと思います😳
今もたまにあります!

着床前でそんな事ないと
わかってても期待しますよね(*_*)

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    ホントですか〜
    カラダもだるくて何だろーって感じです。
    妊娠されたんですね‼︎いいなあ🤗

    • 2月8日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    だるかったりいつもと違うと期待しますよね(*´-`)♡
    でも、私も明らかにお腹突っ張ってる感じしてましたもん😊
    何回も稽留流産と流産してるので
    本当に油断できないです😭
    多分流産が癖になってるんだと思います💦
    なので娘を出産できた事が奇跡だと思ってます💦

    • 2月8日