※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で10wの内診でナブが見えた。性別は不明だが、男女どちらか予想してほしい。要領を得ていることは承知している。

3人目妊娠中なのですが、今回初めて内診で10wの下からのアングルを見ることができました😂!

ナブは横からじゃないとわからないので性別の判別はできないですが、このちょんって出てるのがナブであってますかね!?

ちなみに勘でいいので男の子女の子どちらっぽいですか😆笑

この時期の下からアングルのナブで判別できないのは承知しておりますので、自分の時と似てる!などあくまでみなさまの勘でお願いします😂笑

コメント

♡♡♡

男女共に突起物ある時期なので難しいですね~🫣私なら男の子かな~って思っちゃいますが…🤣🩵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😆突起物見たら男の子かな!?と反射的に思いますよね😂笑
    入院生活暇すぎてこんなことばっかりしてます😂笑
    回答ありがとうございます!

• 7月18日
maimai

上からのアングルで申し訳ないですが、8週の頃まだ全然わからない状態でしたが、足の間にチロリンと見えて、今男の子と言われています。

なので男の子なのかなぁって思っちゃいます(˶ᐢᗜᐢ˶)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このあと見てたらこれが臍の緒の残りが写ってるのがわかって😂これなんですが、、笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしてそのあとは臍の緒がうつりこまないように撮ってくれたのか?こんな感じでうつってました😂
    もはやナブすら見えない気もしますが、、😂

• 7月20日
  • maimai

maimai

うちもナブとへその緒わからない写り方してました笑
    これから楽しみですね💕︎

• 7月20日