※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
家族・旦那

【旦那の私への愛情の理由について悩んでいます】旦那がなぜ私のことを…

【旦那の私への愛情の理由について悩んでいます】

旦那がなぜ私のことを好きなのか分かりません。
義実家に同居して居る同居嫁です。
私がダメ嫁過ぎて、お義母さんとは良く喧嘩をします。
お義母さんは旦那にも「どうしてあんなバカ嫁連れてきたんだ」と直接言うほどです。要するにめっちゃ嫌われてます。なのに、喧嘩の仲裁に入ってくれるし私にめっちゃ気を遣ってくれるし優しいです。
そんな、私なのにどうして旦那は私を好きなのか分かりません。私は旦那を束縛してしまいます。(義実家に居る時は)
嫁姑関係が悪くて私は離婚したいと旦那に言いますが旦那は「そんな事はしない。」の一点張り。旦那も私もお互いが大好きだから離婚する事はあり得ないって考えなんだと思いますが、、、(子供もいるし)
ですが、ほんとに旦那が私の事が好きなのが本当に理解できないです。

乱文ですみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

あの、具体的にどうダメ嫁なんですか?💦良かったら聞きたいです。私もダメ嫁ですが笑 料理上手くないし、家計簿できなくて生活費とか色々旦那任せです。なので旦那の給料もらってません😵‍💫買い物にお金もらってるくらいです。

  • ましの

    ましの

    簡単に言ったら子育ても家事も両立出来ない。私も家計簿出来ません、、、具体的に言ったら長くなっちゃいます笑😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメ嫁って言わなくてもいいですよね😂完璧な嫁なんて居ません💮

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも自分のお母さんに思うとこがあるけど諦めてる。
けど、ましのさんは向き合ってるからこそ喧嘩する。
同居は大変なのわかってるのに同居してくれてる。
かわいい子供達を産んで育ててくれてる。
見た目や性格も好き。

想像するかぎり↑こういうところじゃないでしょうか?
優しそうな旦那さんだなと思うので、その旦那さんが選んだましのさんも優しいだろうし素敵なところが沢山あるんじゃないでしょうか?

ミラクル

義母と喧嘩できる強さはましのさんのいいところだと思いますよ!
旦那さんは義母に負けない強さも好きなのかも?!?!
想像ですが。