※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真を送ります。線が薄い場合、タイミングは遅いですか?17日の線が薄いのは排卵中だからでしょうか?ご意見をお願いします。

ドゥーテストの排卵検査薬の写真です。
一番下のものは7月17日のものです。

以前も質問させていただきましたが、次に活かしたいのでご意見ください🥹
うっすらでも線が出てきたらもうタイミングをとり始めるべきなのでしょうか🤔?今回は16日と17日にタイミングをとりましたが、ちょっと遅いですよね🤔17日の線が薄いのは排卵中だからでしょうか🙄💦?

良かったらコメントください🥹

コメント

みみみ

15、16日で取れたらよかったかなと思いますが、16日が取れているのであれば大丈夫だと思います😊
17日の線が薄いのは排卵が終わってしまったからだと思われます!

できれば濃くなってきたと思ったら1日2〜3回検査をすることをお勧めします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    フルタイムで働いているので、1日数回する時間がなかなかとれないのと、タイミングは絶対に夜しか無理なので1回にしてました🥹💦

• 7月18日
  • みみみ

みみみ

私もフルタイムですが出勤前に検査してるのと、お昼分を会社に持って行って、こっそり検査してましたよ😊

• 7月18日