※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおしるしと生理痛のような痛みがあり、7分間隔に痛みがある状況です。前駆陣痛か陣痛か不安です。先輩方、教えてください。

これは前駆陣痛でしょうか?陣痛でしょうか?
お昼に茶色のおしるしがありました。
そして2時間前くらいからお腹が10分ごとに張るなーと思っていたら、痛みはキリキリするなくらいでした。

1時間くらい前から生理痛のような痛みに変わりました。痛みレベルは生理痛薬飲んでもいいなって感じです。

こんな急に7分間隔になるものでしょうか?
先輩方教えていただけると嬉しいです。

コメント

はるよし

1時間1度もかけることなく10分を切るようになったら陣痛と思っていいそうですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、、!!もうそろそろ1時間経つので病院に行こうと思います!追い返されたら恥ずかしいな、、休日だし、、😇

    • 7月18日
  • はるよし

    はるよし

    いってらっしゃい!足元気をつけてくださいね!!!
    これからあられも無い姿で大絶叫を晒す相手なので追い返されるくらいなんてことない👍💕

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね。笑
    子宮口3.4センチ空いてるとのことで無事入院できました!頑張ります🥺

    • 7月18日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私はあっという間に間隔短くなってました!
産婦人科のほうには連絡してますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しまして、一旦内診してみようということになりました!!

    • 7月18日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    良かったです!!
    頑張ってください💪✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️入院になりましだ!頑張ります☺️

    • 7月18日